SSブログ

OGGI DAL=MATTO [お食事情報]

IMG_2287.jpg
先日娘の着なくなった服やお風呂グッズなどなど
かなりたくさんの量を友達の藤田ゆみこちゃんの娘さんに引き取ってもらいました。

着るものもいつも決まってしまい
よそゆきの可愛い服なんかは2,3回しか着せることができなくて
ついつい勿体無いとしまっておくと、あっという間に着られなくなってしまうのが赤ちゃん服。

折角午後休にしていた日テレアナウンサーの旦那様
ゆみこちゃんと赤ちゃんを乗せて車でいらしたのですが
家族団らんで過ごしたい所を、服などのお礼にとそのまま
藤田夫妻御用達のイタリアンでご馳走をしてくれました。

IMG_2289.jpg
出てくるもの全て、目に美しく
素材よし、味よし!幸せ〜。
写真はピーチとトマトの冷製パスタ。美味。

IMG_2290.jpg
こちらの豚さん、油もとても美味しかった。
ペロリ。

IMG_2291.jpg
オイルベースのムール貝のパスタ。
これ私、散々メインディッシュとか頂いたあとなのに
バケツ1杯食べたいほどでした。

IMG_2292.jpg
デザートまで美味しい。
バナナのタルトだけど、今まで食べたバナナタルトでは第一位。
二位との差がありすぎます!!

食事中はずっとヨーロッパや旅の話。
旦那様の好きな国と私の好きな国が丸かぶりで話が弾みました(笑)
というか、苦手な国の話題かなぁ。。。(苦笑)
最後に私の1番オススメのトルコを次回の旅に推しておきました!
横でゆみこちゃんはBabyのお世話で大変
やっぱり抱っこはママじゃないとダメなのね。。。

本当だったら家の近所で適当なランチのはずが
素敵なランチコースを頂くという
嬉しい楽しい午後でした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

藤田ゆみこ

UPありがとう!
写真見たら、また食べたくなったよ〜。
ここはソースで色んなパスタを使い分けてるけど、
どれも美味しいよ。
babyグッズ、ありがとう♪
チェアも早速使ってて、座らせるとキョトンとして静かに待つので助かってるよ(笑)
by 藤田ゆみこ (2012-10-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。