SSブログ

レディーボーデンのバニラ [ひとりごと]


娘19時だというのにまだまだ寝てます。
につき、本日2回目の更新。

寝ている間に、レディーボーデンのバニラを食べててふと思ったのですが
現在多くのバニラアイスクリームが出ている中
私はバニラと言えばレディーボーデン☆

舌も昭和育ちなので
小さい頃から食べ親しんでいる味が美味しく感じるのよね。

バスキン・ロビンス31アイスクリームも定番のチョコレートミントかモカばかりで
冒険できないし。

デイリークイーンのパリパリチョコのソフトクリーム食べたいなぁ。

あ、ドーナツも本当はミスドよりもダンキンドーナツ派!!
もうとっくの昔に無いけど。。。
私の育った街横浜の元町には31もダンキンドーナツもあったんだよ。
あ、ロッテリアもウェンディーズ、デイリークイーンもあった!!懐かしいなぁ。

そういえばロッテリアの紙コップ
黄色がベースのなんの生き物かわからない柄が懐かしい♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

かず

自分もボーデン派です!そして元町DQ好きでした!小さな店で普通のおじさんとおばさんがやってましたよね?今のスタバの所にアービーズも在りましたっけ‥懐かしい(涙)
by かず (2012-10-23 22:29) 

kaorita

かずさんもボーデン派とは嬉しいです♪アービーズもありましたね!!!懐かしい!
by kaorita (2012-10-24 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

品川神社へ眠れぬ夜は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。