SSブログ

おしまい! [ひとりごと]

突然ですが・・・。

皆さま長い間私のブログにお付き合いいただき
どうもありがとうございました!

本日を持ちましてブログを終了致します。

初めてブログを書いたのが
約10年ほど前、未だ世間がブログ〜って騒いでなかった頃です。(遠い目)
その頃いた職場の先輩Fさんがブログを始めてみたら!?の一言でスタートさせました。
後々、そのFさんの妹さんを通してアルクのHPにも私のブログを載せてもらったり
長い間ブログライフを楽しんで参りました。Fさん有難う!

ブログを通して知り会えた方々、本当にありがとうございました!
コメントっていただくと「あ!反応していただけた!」と凄く嬉しいんですよね。
そして読者の半数は私の知り合い(身内含む)なのかな!?

さて、なんで止めようと思ったかというと
本来繋がっていると思っていたブログが
実は知り合いとのコミュニケーションが薄れてしまってる!って事に気がついたからです!

ブログを通して私の動向を見ていると、
いつも会っているかのように感じてしまうのか(良いことなんですけどね!)
「あー、zamaさんは元気にやってるのね」で完結してしまい
私側がその人達とコミュニケーションが薄くなっているのではないか!!という事が判ったのです。うう、寂しすぎるぅ。

なので、知り合いの方!これを機に是非連絡下さいね♪

今一度、ブログを通して知り会いになれた皆さま!
特にコメントを頂いた方にはその都度楽しかったし嬉しかったです☆
本当にありがとうございました。感謝してます!

P.S.
今日は月がとてもキレイで家族3人でベランダからプチ月見をしました。
これから寒くなり、今年もあと残す所2ヶ月です!
私は今年中にチャレンジしたいことがあるのでそれに向けて頑張ります。勿論子育ても!

みなさん、どうぞ健康には気をつけて
素敵な毎日をお過ごしください!
ではでは
Adios.

座間かおり
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

kaorita

今気づいたのですが狙ったわけでもないのに、最後の投稿時刻が00:00でした!WOW!
by kaorita (2012-10-30 10:16) 

ゆらら

そうか、Koritaさんも、もう10年!月日が流れるのって早いね。ブログをすることによって、コミュニケーションが逆に少なくなるのも、確かに寂しいね〜。ブログの用途によってはそういう事もあるのかもしれないね。これからは、生(ナマ)のコミュニケーションを楽しんでね♪
またfacetimeで!
by ゆらら (2012-10-31 07:00) 

kaorita

ゆららさん!そうよーもう10年よ〜。意外と続くものねー。ゆららのように海外生活をしているとかだったら、また私も始めるかも!!なんとなく日々のことだったら自分の日記でいいものね(笑)またフェイスタイムで笑おうね〜。ラスコメ、サンキュ☆
by kaorita (2012-11-01 19:09) 

かず

JCOMの番組終了後も今日までブログ拝読して来ました。読み続けたのは座間さんの丁寧で素敵な暮らし振りが丹念に綴られていたからだと思います。京極さんと本当に仲良しになって行く様子や千与さんの出産、成長…参考になる事も沢山!そしてコメントにお返事まで頂き本当に嬉しかったです、ありがとうございました。お仕事は是非続けて下さいね…座間さんの元気が皆をハッピーにしてくれますから。座間ファミリーのご多幸をお祈りしています!
by かず (2012-11-02 22:08) 

kaorita

かずさん!いつもコメントいただきありがとうございました!また特に京極さんとセットで応援頂き本当に嬉しいです。何度かコメントを頂いていると会ったことがあるんじゃないかという錯覚すらおきますね。
かずさんが言う丁寧で素敵な暮らしとは程遠い毎日を過ごしていますがこれからも楽しく前向きにやっていこうと思っています。
また仕事を続けていくというのはとても大事ですね、これからは今自分が考えている事を形にしてそれを仕事に出来ればと思っています。
やはり社会と繋がっているのはいろいろな意味で大事ですから。
かずさんもどうぞお身体を大事に!まずは健康第一ですから!
by kaorita (2012-11-04 00:08) 

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
by 王島将春 (2020-03-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀十のどら焼き|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。