SSブログ

グラビアモデル!? [アフリカ]

cfb5ccdc.jpgええ、そぉーですとも
グラビアモデル♪

通りすがりの日本人的要素での使用ですけどね
でもね私が写っている事に大きな意味があるのです。

某旅行会社の南部アフリカ旅行ガイドブック制作の為コーディネートとして同伴しました。
この本の最終仕上げ
表紙を決める際、
kaoritaが写っていた方が
「日本人観光客inアフリカ!」というリアル感が出て
より一層行きたくなる心理をつかむ!
と、そんな理由で採用。(まぁ一理ありかな・・)

ちなみにわたくし、MOKOROというボートに揺られて
ジュース片手にサファリを楽しんでいます。贅沢ですよね〜
か・な・りリラックスモードだけど
たくましく仕事している姿なんですよ。

このようにサファリカーじゃなくても様々な方法でサファリを楽しめます。
・小舟サファリ、
・ボートサファリ
・ウォーキングサファリ(レンジャーも一緒なので安心)
・乗馬サファリ

ちなみに撮影場所はボツワナのオカバンゴ・デルタ

http://www.okavango-delta.net/photos.htm

宿泊先はシンディキャンプ
http://www.kerdowney.com/destinations/shinde_facilities.html
ディナー風景。
このキャンプのオーナーやレンジャー達と語らいながら
過ごします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

トッシー

この表紙はかなりマニアックでいい味だしてますね。
月刊 剣道時代に近いものもあるかもしれない…
<a href="http://www.fujisan.co.jp/Product/689/" rel="nofollow">http://www.fujisan.co.jp/Product/689/</a>

あまり深い意味はありません。貴方のバイタリティには驚きます。

by トッシー (2004-08-02 16:37) 

フミータ☆

お台場冒険王とかはるかに超えた冒険王だよね。
私も「人生の冒険王」目指します!!

このごろなんか守りに入ってるので反省。

by フミータ☆ (2004-08-02 23:42) 

カトえもん

カオリータさん今日は、
写真が小さいせいもありますが、文章を読むまでカオリータさんが
写っていることに気が付きませんでした!
受付時のイメージとはかけ離れていますので(笑)
O型の活動力には驚かされました。

またしても、トッシ-さんと、フミータさんに(コメントで)遅れをとったカトえもんでした。
(↑勝手に闘志を燃やしてます。)

by カトえもん (2004-08-04 00:39) 

kaorita

剣道雑誌があるなんてびっくり!負けました・・・。
あの川の中には 巨大魚(鯉を2周り大きくした感じ)がウヨウヨ
「落ちないでよぉ!」と内心祈ってました。
(ちなみに金魚と鯉が大の苦手です・・・・・)

by kaorita (2004-08-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ENGLAND一生忘れない景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。