SSブログ

G島へ行ったよ その1 [アメリカ(ハワイも!)]

ハロー☆

グアム島に友達の山ちゃんと行ってきたーー!!
3泊4日の短い滞在でしたが、ものすごくのんびりし、
たくさんアクティビティーもできた満喫旅行でした。

初日の夜、ヘリコプターに乗りました!?

後席にいるのが癒し系キャラ山ちゃん。

実はこのヘリ、レストラン内にあるもの。

滞在中ほとんど全部、行ったレストランといえば
ロコ使用の場所ばかり!(狙いです)

このヘリがあるのがチャックスステーキハウス。

 ね、すごいヴォリュームのステーキでしょ。
味はお勧め、おいしかったですよ。

値段もリーズナブル。

あとね、グアムってレストランによっては
トランスポテーションサービスというものがあり
送迎が無料でサービスされるの。

このとき知り合った、ドライバー、ボビーのおかげで
滞在中乗馬も体験できることになりました・・・。

その写真はまた今度~。

さ、今日は仕事だがんばるぞ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆうき

きゃぁ、楽しそう♪
ステーキもボリュームたっぷりで美味しそうだね!
乗馬もできたなんて最高! 続き、楽しみにしてるよ♪
by ゆうき (2007-12-01 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。