SSブログ

G島 その5「馬乗編」 [アメリカ(ハワイも!)]

  前回で紹介した、ボビーの車に張ってあった広告を頼りに
  やってきたちょっとした動物園。

  私たちのこの日の目的は乗馬!

  で、園内に居たこの子と、もう一頭に乗ることに!yeah!

  一応この動物園はなんとなくジャングルが広がっているような
  広域の敷地の前にあります。(注:動物園自体はホテルの宴会場中サイズくらいです!)
  さぞかし、長旅ができるんだろうなーとワクワク馬に乗ると。

  アレレレレレ
  飼育員が縄を持って一緒に歩いている。
  「え。。。縄は私が持つものでは・・・」と少し乗馬経験のある私は疑問を持ちつつ進む・・・。

  まー、慣らすため かるく散歩が必要なのかなと思って
  ジャングル方面へ入ったとおもったら、2分後くらいに
  アレッレレレレレレ入り口へ戻ってる。なぜなぜなぜ。まだ馬乗って5分くらいしか経ってないけど・・・。

  あまりの短さに優しく文句をいってみて、ディスカウントしてもらったけど。
  でもさ、入園料と乗馬5分で20ドルはstill expensiveと思いませんか?

 まあでもね、このかわいいgoatにも会えたし。
 フォトジェニックな黒ヤギさんとも写真大会できたし。
 オウムにはハローお♪と迎えられたのでOKです!でした!

☆次回はいよいよ最終回!ってよりは最終日の模様をお届けいたします☆

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

乗馬を楽しまれた?ようですね。
5分か。ちょっと短いな~。
もうちょっと楽しみたいですよね。
私が以前ハワイでお世話になったところは
草原のようなところ(牧場の中かな)を30分以上
楽しませてくれました。時には走らせてみたり。
懐かしい思い出です。
次回の更新も楽しみにしています。
by (2007-12-06 21:44) 

kaorita

短いですよね┏| ̄^ ̄* |┛そうそう!牧場!そして30分以上のライドを期待してたんですよ!なのに・・・。グスン。
by kaorita (2007-12-07 00:58) 

ゆうき

Oh-No---!かなり短い乗馬。乗馬って聞いたら、かなり期待するけど、ここの動物園では「馬乗り」という感じだったのね、残念!いつか、カナダで乗馬しようよ!
by ゆうき (2007-12-07 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。