SSブログ

G県 その2「お酒の化粧水」 [国内旅行]

伊香保温泉内にあるケーブルカーに乗って
お山の頂上からの景色。
なかなか壮大でしたよ。

そこにはなんと、スケートリンクもありました~。

で、この写真は
関所跡に置いてあったものをお借りしてパチリ。
いい年してこうゆう遊びがダイスキ。

この化粧水
酒屋で買った、お酒から作ったもの。

手にとって顔につけると
お酒の香ぷんぷん!
お値段は1000円でした。

顔につけるとさすがに、お酒のにおいが気になるので
カラダに使っていますが
とても良い☆です!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

お酒の化粧水ですか。
顔に塗ったら酔っ払ってしまいそう。
車を運転したら、おまわりさんに捕まりそう。
飲酒運転じゃないけど匂いがプンプン。
ひょっとして化粧水の容器に、「運転前の使用は禁止」
なんて書いてあったりして。。
by (2007-12-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。