SSブログ

花見 [国内旅行]

DSCF4066.jpg
上野公園の花見客。

朝8時前だというのにこの人。

私は東京国立博物館で行われた
さくら茶会なので
茶室に向かいながらのお花見。

ふぅ。。。
きれい。
DSCF4065.jpg

2日間連続5時台という早起き。

茶人の朝は早いのです。

どんなに朝が早くても
桜を見てると
元気が出ました。

関東地方は
今週もまだ花見を楽しめそうですね。

ちなみに私は先日、六義園のしだれ桜ライトアップを見に行きました。
とても大きく、ポコポコ マシュマロみたいで良いですよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

クレマチス

すごくきれい。
by クレマチス (2008-03-30 21:41) 

たく

うわー。満開ですね。
大阪より早いのかな。
by たく (2008-03-30 21:47) 

ゆうき

東京は桜が見頃なんだね。きれい〜。こちらは、やっと、チラホラとまばらながら咲き始めた・・・と、思ったら、雪が降ったり、雹が降ったりで変な天候が続いたよ。なので、こっちの桜の見頃は、まだまだ先、これからのようです☆
by ゆうき (2008-03-31 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏仕事京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。