SSブログ

ガトーフェスタラ・ハラダ    いちおしのラスク [SWEETS]

DSCF5596.jpg

グーテ・デ・ロワに出会ったのは約2年前。

友達のお母様から頂き、それから大ファン!!

ラスクなのですが、ホワイトチョコがコーティングされています。

私はホワイトチョコレートは苦手な方なのですが
これは別!
大好き!

集めのホワイトチョコと、さくさくラスクがたまらない。

ネットで購入するか、デパートでたまたま売っていればラッキー。

私は銀座松屋で見つけましたが、もう売っていないですよ!
期間限定ででてくるものです。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

亜弥太郎

あたしもこれ大好き~

ホワイトチョコもいいけど
スタンダードなラスクも美味しいよね。

by 亜弥太郎 (2009-04-22 18:49) 

nanao

そうそう、まず普通のやつが美味しいですよね。
ホワイトチョコのはボリューミーで食べ応えありですね。
食べてると頭蓋骨にボリボリ音が響いて病み付きに…
by nanao (2009-04-23 21:56) 

kaorita

亜弥太郎 さん、nanaoさん
私はスタンダードはまだ未経験!いつもホワイトチョコばかりでした、今度見つけたらスタンダード食べてみます。
おいしい情報ありがとう!!!

by kaorita (2009-04-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同級生ビーチいってきました? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。