SSブログ

美味しいパンケーキ屋発見!(恵比寿) [お食事情報]

CIMG4820.jpg

でたぁーーー
パンケーキ♪
粉物大好きな私は、パンケーキが大好き!!!

妊娠中に周るパンケーキやリストを作成し、
制覇することを決定!

今日はおともだちと18時夕飯で飲茶の約束をしてたのですが
友達に頼み夕飯スタート1時間前の17時にパンケーキ制覇に付き合ってもらいました。
彼女もパンケーキ好きなので、気持ちよく承諾してくれラッキー♪

場所は、恵比寿から代官山方向へ歩いて5分くらい

cafe restaurant AMANDINE

CIMG4821.jpg

席もゆったりして、天井も高くとても居心地の良いCAFEでした。
肝心のパンケーキはビターキャラメルホイップをチョイス!
でかい!
激美味しい!
もっちり弾力があり 甘みも丁度よい。

一緒に頼んだロイヤルミルクティーもよく合いました!
CIMG4822.jpg

こちらは飲茶開始時の写真。
そのあとものすごい量を頼みました。。。
さすが食欲の秋だわ!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

ほちゃ

きゃ~♡とっても美味しそうです~(*^-^*)♡
by ほちゃ (2010-10-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。