SSブログ

オイスターバー [お食事情報]

CIMG4902.jpg

わ-い!牡蠣だ~、生牡蠣だ~!

香が伝わらないのが残念!

相変わらず美味しいものをほおばる毎日[わーい(嬉しい顔)]

先日TOKYO OYSTER BARへ行ってきました。

私は過去に生牡蠣にあたってしまったことがあり

それ以来恐怖心から、生は食べられないので

焼き牡蠣、カキフライで参戦!


ここの牡蠣、一番美味しいと思う!

ジャンボカキフライには牡蠣が何個も使われていて贅沢なことに。

ラザニアもチャーハンもおいしかった~。

いつかまた生牡蠣を味わいたいですぅぅぅ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

クレマチス

隣で生牡蠣食べているのに我慢なんて、私だったらできない。
by クレマチス (2010-10-26 22:55) 

kaorita

クレマチスさん、私も本当によく我慢したものです。
ただ、あのあたったときの苦しみはもう味わいたくなくて。。。
by kaorita (2010-10-28 07:05) 

hana

おぉぉぉ〜〜〜
びっくりしたよ。
香、食べちゃったのかと思ったよ(汗)
うん、えらい!あたっちゃったりしたら、大変!
妊婦中は生ものNGなんだよー。
ってアメリカだけなのかなー?お寿司も絶対にダメーって言われてたよ。しかもハムとかも熱をくわえてからじゃないと食べちゃ駄目って。。。。生ハムは駄目だって...
って感じで食事制限沢山言われてたんだけど...日本って言われないの??かなぁ〜??

by hana (2010-10-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。