SSブログ

リベラ [お食事情報]

stahe (2).jpg

弟夫婦が遊びに来た際訪れたリベラ@高輪台店。

がっつり系ステーキ屋さん。

いつも通るたび匂いに誘われ入りそうになったのですが

今回がお初。

以前に2回曙さんがステーキを食べているのを見た事があります☆

店内には写真もあるので御用達の様ですよ!

2500円でステーキとライスということで(サラダ、スープ別)やや高めに感じます・・・。

ぺろりと平らげてしまいました。

しかも数時間後お腹がすいて、ぱくぱく夜食を食べてしまう始末(弟夫婦はマックに行ったとか)

カウンター席のみの中、バギーを入れて入店。

でも、ステーキが焼きあがるのがあまりに速いので待たないという事から

子連れでもOKかな。さっと食べてさっと出られる!

また行きたいけど、次回は肉のサイズアップしないとだめかも。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。