SSブログ

久兵衛へ [お食事情報]

ase.jpg

出産したらなかなか来れないからと

父が夫のお義母さんも誘い、両家族で久兵衛へ連れてってくれました。

お寿司なんて久しぶり。

久兵衛の若大将に握っていただいたのですが

お話をしているうちに、なんと先週結婚したばかりのフリーアナウンサー仲間の披露宴へ

久兵衛から出張でお寿司を握りに行ったという事が判明!

すごい偶然!!

さてさて、お味はと言うと

言う事なし!

ネタは新鮮、お造りや椀物など目でも楽しめて味も最高。うまぁ~い♪

私は小さいころから光りものが大好き!

こはだとかサバ、サンマ、アジとか大大好き。

好き嫌いがないのでなんでも美味しく頂けます♪

カウンターで頂くお寿司ってさばき方とか色々なお話も聞けたりと

勉強にもなって楽しいですよね。

寿司LOVE♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。