SSブログ

横浜ベイシェラトン「木の花」 [お食事情報]

SN3E0482.jpg

久々のお食事情報♪

年末に母と母世代のお仲間とランチに訪れた

横浜ベイシェラトン「木の花」

いつも横浜で美味しい所が開拓できずと嘆いていたのですが

ここはリピート間違いなし!とても美味しかった~。

どのお食事も熱々でサーブされるし、接客もものすごく丁寧。

使われている器の選択も素晴らしかったし♪

味も本当にすべておいしかったし、ゆうことなしですよ!!

懐石ランチを頼んだのですが、他にもお弁当などもあるそうです。

只今自分の料理した料理を食べたくない病が発病しておりまして

毎日苦労しています・・・。

彼の食事は作るんですよ!でも、それを口に運びたくないというか、なんというか。

なので今夜も彼用にタイカレーは作ったものの

私はデパ地下の総菜を買ってきてそれを食べてました。

困ったもんだー!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。