SSブログ

サルヴァトーレ・クオモ・ブロ [お食事情報]

DSCF6872.jpg
幼馴染と代官山でショッピングに行った際

サルヴァトーレでランチをしました。

ランチは期待していたのですが、普通に美味しかったというのが感想。

ただゆっくり出来る空間なので女子にはお勧めです!

代官山はBABYグッズが沢山。

さて、ベビーカーや抱っこひもなどどうしようと悩む中

抱っこひもは弟夫妻がエルゴというブランドのものが

良いという事でプレゼントしてもらう事に決まりました♪うれし♪

ベビーカーは・・・。

街中を見るとおしゃれな感じの親はマクラーレンとか外国物を持っているのを見かけます。

確かに色とかかわいいですね。

ただ実際自分が使うとなると、日本製品を選ぶと思います。

理由はやはり日本人のサイズ、そして日本の土地に合わせて作っているだろうから。

あとは長い海外生活の中いつも日本製への憧れが強かったせいかなぁ。。。
(留学前は勿論外国製がなんでもかんでもかっこ良いと思っていました!笑)

でも一応、外国に住む親友にも相談して、彼女は日本製外国製どちらも見ているので

色々アドバイスを貰いました。

なんと日本製のAPRICAのクッキーという種類が海外でも発売になるという事!

これは要チェック!

あとは気になっているのがメチャカルファースト。

ネーミングがジャパニーズすぎていまいちなのですが、スタイルや色は好き。

迷っちゃいます。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

ゆらら

エルゴはお勧め!
by ゆらら (2011-01-11 00:31) 

クレマチス

なんだか楽しそう。
by クレマチス (2011-01-11 23:11) 

kaorita

孟徳さん、クレマチスさん、ゆららさん
コメントありがとうございます。
エルゴ試してみるね。
毎日楽しく過ごしています。ただ日々強くなる胎動についていくのが大変。
by kaorita (2011-01-12 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビっ子眠れないよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。