SSブログ

はじめてのお稽古 [茶道]

choy.jpg

出産後はじめてのお茶のお稽古。

元々、CHIYOの顔を見せに出かけたのですが

「かおりさん お稽古してって」という温かい声に甘え

久々にお抹茶をたてる事が出来ました。

和菓子にお抹茶

やっぱり落ち着くぅぅ。おいしいぃぃ。

CHIYOは座布団の上も飽きてしまい

最後にはお茶席に入り、私の膝の上にちょこんと座り

私と一緒にお稽古を見ていました。

というわけで、CHIYOにとっても初めてのお稽古でした。

将来お茶に興味を持つかは分からないですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テルミン奏者わーい、よく寝た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。