SSブログ

病院のテレビ [育児]

IMG_0001.jpg

この所、千与と私の病院通いばかり。

こちらのテレビは私が通っている内科にあるテレビ。

もうすぐ地デジなのに、オブジェになってしまうぞぉ。

この1カ月毎週千与の注射だったのですが、水曜日に4カ月検診とBCGがあって

保健センターに行ったら、

「千与ちゃんの腕の皮膚の炎症がひどいので、
それが治るまでBCGは打てません」と返されました。

いずれ治るだろうし、きっと周りもこんな感じなんだと思っていたら
そんなこと無く、みんなスムーズにBCGを打って帰ってました。

それから翌日から病院に行って使いたくないのですが

弱いステロイド剤を塗る事にしました。

顔にも塗ってるのですが、すぐ舐めてしまうので
それを止めるのに必死です。

できるなら私が変わってあげたいのですが
そんな事無理。
がんばって完治させるしかないのだ。

来週には治って受けられるといいな。
そうでないと、既に先生と組んでいるお注射スケジュールが変わってきちゃう。
それほどにこの時期はお注射ばかりなんですよね。
毎週病院。
私もなんだか体調を崩しがちで毎週病院に行っている様な。
大したこと無いのですが、きっと最近夜泣きが多くなり
からだが休まらないのでしょうね。

あの病院のテレビ、気になるなぁ。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ほちゃ

かおりさ~ん・・・体調大丈夫ですか~?><;
千与ちゃんの皮膚の炎症が、
早く完治するといいですね~(*'-')♪
by ほちゃ (2011-06-11 10:35) 

kaorita

ほちゃさん、御心配ありがとうございます!
母子ともに健康目指して頑張ります!ほちゃさんもこんな季節なので体調崩さないよう元気でいてくださいね。
by kaorita (2011-06-11 14:19) 

クレマチス

チャンネル争いは、ダイヤルを引っこ抜いた者勝ちです。
by クレマチス (2011-06-12 00:26) 

kaorita

クレマチスさん、ダイヤルを引っこ抜くなんて!考えた事なかったです(笑)
by kaorita (2011-06-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。