SSブログ

フラフラ~ [ひとりごと]

IMG_1543.jpg

フラフラ~

現在午前1時過ぎ、
先程仕事メールを打っていたら
自分のミスで消してしまった。。。

頭がフラフラ~
写真はHULA HULA!

週末に幼馴染がHULAのステージに立つということで
張り切って、赤坂アークヒルズまで行って来ました。

幼稚園から付き合いのCちゃん
彼女の雰囲気とフラがバッチリ合っていて素敵だった。
(私は合わないね。。。何が合うかな。やっぱりなで肩なんで着物、うーん盆踊り?)

IMG_1550.jpg

そういえば、一番初めにハワイに行ったのもCと一緒だった。
当時17歳、その時から現地の人に間違えられてたよー。(笑)

さて私のフラフラ頭を休めるため
眠ろうっと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいちや1歳4ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。