SSブログ

足の指の骨にヒビが・・・ [ひとりごと]

この一ヶ月ずっと右足指が痛いなぁと思いつつも
騙し騙しで生活してました。

ところが、先日行きつけのセレクトショップで靴を脱いだ際、
店員の方に「座間さん!指が曲がってる!!」とのご指摘!
確かに右足薬指だけが不自然に真横に向いてしまってるではないですか!!

「整形外科言ったほうがいいですよ!」とアドバイスをもらい
さっそく昨日病院に。

どうしてこんなに痛いのだろうかと、思い当たるフシを頑張って思い出すと・・・・


あった!!!


約1ヶ月前、山手線品川駅にて

女性に足の指を踏まれて、あまりの痛さに悲鳴が出た!
ちよもいたし、思わずうずくまると
その女性は小さな声で目も合わさずごめんなさい、と言って小走りに逃げ去りました。

痛いなと思いつつ、ほったらかしにして日々過ごしていました。

それで、レントゲンを取ってみると・・・

案の定

「骨に傷がついてますね」
ひびが入って、今修復中なのだそうです。
どうりで痛いわけだわ。。。

そんな中、昨日知り合いのお子さんが
家の前で、二輪と衝突しそのまま逃げ去られたって話を聞きました。
最近の人達は逃げちゃうんだなぁと
なんだか悲しくなりました。

因みにその息子さんなんて、救急車で運ばれるほど大変だったのに。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

大丈夫~??きっとピンヒールのような細いヒールだったんだろうね。

それにしてもよく痛いの我慢できたね[うれしい顔]
by NO NAME (2012-06-03 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳4ヶ月出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。