SSブログ

みせパン→おふろ→自転車 [ひとりごと]

ぱんつ.jpg

熱くなってきたので、ちよが家にいるときはこんな感じ。

THEみせパン姿。

このパンツお友達にもらいました☆

さてさて最近昼寝をしないと21時頃に寝てくれるので
自分の時間を確保できるように成りましたよ。

なので今夜は、チヨのお風呂入れとは別に
眠った後、もう一度1人でゆっくり入り直しました。
久々の湯船、生まれる前までは本読みながら1時間とかだったのに
なんだか、暑くなり、億劫になり、湯船5分で退場。
せっかく、1人お風呂と思ってバスソルト入れて張り切ったのにさ。

ふん。。

なかなかゆっくり取れないシャワー・お風呂タイム
自分の体のことはいつも二の次
そして今日気がついたことは、あれれ
いつの間に私かなりこんがり小麦色になってる。
まだ6月も始まったばかりなのに。

小麦色の仕業は自転車!

だと思う。

最近頻繁に乗ってます!

っていうか、あたしの生活にどうして今まで電動自転車を入れなかったのだろう!
実家は1人1台って位クルマ生活だったんで、まったく自転車という発想が出てこなかった。
びっくりするくらい近距離も車を出してたなんて、今考えると・・・・。
もっと早く自転車と出会っていればよかった!!!実家の周りも自転車で楽しめるスポットたくさんあったし、過去に住んだ街でも大活躍したに違いない。

おすすめだよ!自転車!
IMG_1527.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴好き鼻粘膜焼灼術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。