SSブログ

ビッグサプライズ [おしごと]

IMG_1764.jpg

3日間のイベントも無事終了致しました。

なかでもキッズフラのショーを見て
すっかり娘の千与も踊らせたいな〜なんて思ったり・・・。

IMG_1767.jpg

写真のダニーアカカさんのウクレレを毎日聞いていたら
私も習いたくなってしまったり・・・。
もちろんハワイ島への憧れも強くなりました!
千与がもう少し大きくなったほうがいいかな。。。

そして、このご夫妻がイベントのグランドフィナーレを飾ってくれたのですが
最後の最後にビッグサプライズギフトがありまして!

最後の曲も終わり、締めくくって「盛大な拍手を!」って発声したとたん
「Wait wait wait! I have a something!」と言い出したので
ええええ?何々?聞いてないですけどと思いつつも、すぐお客さんに日本語訳をして
すると・・・

「最後に・・・イベントの間サポートをしてくれた香さんにこの曲を捧げます」

「ええええ????」

人生初めて人に歌を贈られるというシチュエーションのドギマギ。
しかもMCの立場だし、嬉しいやら、どうしていいやら焦りが顔に出てしまうと
観客のお客様から盛大の拍手。

曲目はWhite Sandy Beach.
前日演奏してた時に、裏でアカカさんに、この曲すごく好きです!って伝えた曲だったのです。
それにあわせ奥様のアナさんがフラを披露。
ずっとその間もお二人私の目を見ててくれて、涙が溢れそうでしたが
ステージの上だったのでグッと我慢。

演奏後ハグとキスをし(司会なのに)
ありがとうと伝え、なんとも味わったことのない幸福感を噛み締めながら
イベントを締めくくることが出来ました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かず

お久しぶりのコメです。二子玉近いので行きたかったです‥。素敵なエピソードですね!でもそれはやはりZAMAさんの真摯な気持ちが通じたからだと思いますよ!二子玉イベント‥京極さんのも見逃しました‥。今でもお二人を応援しています!
by かず (2012-07-17 21:50) 

kaorita

かずさん、コメント有難うございます!今回のイベントかなり良いステージが盛り沢山でしたので来れなかったのが残念!丁度京極さんと、オープニングイベントMCやったんだよね〜って数日前に話してました★番組が終わった今でも応援してくれているとは、とても有難いです!また明日会う予定なのでしっかりと伝えておきますね♪
by kaorita (2012-07-19 11:39) 

ごくちゃん

なんか私までウルウルきちゃったよ~。
こういうサプライズが随所にちりばめられてるからイベントって大好き~♪いい話でいま幸せな気分です(*^_^*)

そしてかずさん、ありがとうございます!
この場をお借りして(kaoritaさん貸して!)感謝申し上げます☆
今でも仲良し、でこぼこコンビです!
by ごくちゃん (2012-07-20 23:54) 

kaorita

極ちゃん、そうなのよ、あった時すっかりこの話をし忘れてしまったけど、いい出来事でしょう!
by kaorita (2012-07-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。