SSブログ

ディズニーランドのおみやげ [好きなもの]

CIMG4219.jpg
TDL内にはいーーーっぱい写真を撮るスポットがあります。

まず入ってすぐにキャラクターたちが出迎えてくれるのだけど
並んで撮るくらい大人気。

私も一番好きなキャラクターウォーリーとパチリ。
こちらは待ちなし。
外国人の方に、左のイヴの目とかおりの目が似てるって言われたことがあります。
いかがでしょうか!?

グッズを買おうと、探したのですが
もう売ってないんだそうです。超残念。

CIMG4272.jpg

今回もわんさかお土産を買ったのですが(笑)
その中でもこちらがイチオシ☆
ミッキーのボウル。
おしゃれでしょ~。ひとめぼれでした。

お母さんにはミッキーの円座をゲット
もうすぐ誕生日なのでプレゼントします♪
さー、段々喉が治ってきた!
明日は外出できますように!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

ほちゃ

かおりさ~ん^^♪

喉が治ってきてよかったです~♪
加湿器の役割って~ほんと大切なんですね~^^♪

わぁ欲しいグッズが無くて~残念~><
でも~ミッキーのボウル^^可愛いです~(*^-^*)♪
わたし~陶芸作家をしているんですけど~^^
このボウルは♪おしゃれです~(*'-')♪♪

あ^^お母様のお誕生日もうすぐなんですね~♪
お誕生日おめでとうございま~す♪♪

by ほちゃ (2009-12-06 18:27) 

disneyworld

このコップ、いいですねえ。なんとなく、琉球ガラスっぽい感じもあるし。
by disneyworld (2009-12-06 18:58) 

kaorita

ほちゃさん、disneyworldさんコメントありがとうございました。
喉の風邪は長引いてしまうんですよね。幸いMCの仕事がこの数日OFFでしたので助かりました。
仕事ないって思ってしまうと、気が抜けて風邪ひくんですね。。。とほほ。

ディズニーグッズはきりがないですね。
たくさん買いすぎちゃいます。

by kaorita (2009-12-08 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MC珈琲大人な誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。