SSブログ

いってきます! [アジア]

039.jpg
体調はパーフェクトじゃないですが、
今日医者より行っても大丈夫と太鼓判を押されたので
明日から旅へ出ます☆

数日したら戻ってきます。
食べ物のおいしい国です。

私このso-netのブログで旅行というカテゴリーに属しているんですが
全然旅に関して書いてないですよね。。。(苦笑)
日記カテゴリーに移した方がいいんですよねきっと。

写真は夏のSWEDEN。
なぜか冬みたいな空ですよね。
帰国までコメント返信できなくなりますが
土産話でも楽しみにしててください。






nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

ゆらら

いってらっしゃ〜〜い。お土産話、楽しみにしてるね♪
ではでは、気をつけて! Have a nice trip!
by ゆらら (2009-12-09 04:04) 

ほちゃ

かおりさ~ん^^♪
いってらっしゃ~い♪お気をつけて~(*'-')
画像UP楽しみにしていま~す♪
by ほちゃ (2009-12-09 15:32) 

kaorita

ゆららさん、ほちゃさん、帰ってきました~!
今回もいろんなことがあったので追ってupしますね☆
by kaorita (2009-12-13 20:17) 

の

今日、記事読みましたン
コメ書こうとしたら、、、、
「帰って来ました」って、、、(T_T)wwww

、、、、、、「お帰り」☜(・・;)。。。。
by (2009-12-14 02:31) 

kaorita

のさん。ただいま~帰国しております~。部屋にはまだスーツケースがぁ。。。。
by kaorita (2009-12-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人な誕生日会香港2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。