SSブログ

箱根旅行 [旅行]

CIMG4668.jpg
箱根神社☆

私の父が大好きな場所。今回は2回目。

前回は宮内亜弥子ちゃんに連れてきてもらいました。

しっかりと祈願♪

ここはパワースポットらしいですよ。

わき水もあって、とても暑い日でしたので本当においしかった~。


CIMG4693.jpg


そこからドライブで大涌谷へ。

お盆って事でめちゃ混みでした。とほほ。

CIMG4685.jpg

この写真わかる?

卵が運ばれているんですよ!!

CIMG4683.jpg

意外とおいしかったのが
お土産屋さんに入ってたレストランの
まっ黒けなカレー。

リーズナブルだし、おいしい!
お勧めだよ。

CIMG4663.jpg

宿泊先は山のホテル
とても雰囲気のいいホテルで、朝はここのテラスでbreakfast

富士山も見えました!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆらら

かおりさ〜〜んも元気そうだね♪箱根いいね〜〜。黒カレー、興味津々!あちこち旅行いくのも、色んな意味で、今が一番良い時だね♪楽しんでね〜〜☆
by ゆらら (2010-08-30 06:09) 

kaorita

ゆららさんもこの夏箱根だったよね~。エクシブはまた次回だわ!
by kaorita (2010-08-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だらける だらける~女子力UP!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。