SSブログ

大好きな名波浩さんと3ショット!? [おしごと]

CIMG4695.jpg

毎年司会をしているキッズフェスタでの一こま。

毎年スポーツ選手のトークショウもあり、
今年は元サッカー日本代表の名波浩さん。

やべっちFCウオッチャーの私は
毎週日曜深夜に会える人で今回はかなり胸キュンでございました。

ただし。。。
東京都の交通キャンペーンでサッカーの話題はほぼNG。しょぼん。

そして舞台袖で写真を撮ってもらうぞ!
と、はりきってたのに・・・
無理でした。

そこで、ちゃんと一般人として
名波選手と一緒に写真をとろう!の整理券をきちんと並びGETして
写してもらいましたが。

ちょっとぉーーーーーーーーーーーーーーーーー
小さすぎるんですけどーーーーーーーーーーーー。

嬉しかったんですが
なんとなく残念な3ショットでした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

クレマチス

バナーもきれいに入って、
イメージキャラクターの3人です
という感じです。
by クレマチス (2010-08-31 22:40) 

kaorita

そうなんですよ、このバナーのせいで!(失礼)引き気味で写真をとられたので、ちっちゃいんです。。。とほほ。
by kaorita (2010-09-01 22:16) 

NO NAME

なっ、なっ、名波!うらやましすぎる(T T)
by NO NAME (2010-09-03 01:02) 

kaorita

NO NAMEさん、本当に嬉しかった瞬間でした!かっこよかった~、緊張しちゃいました!
by kaorita (2010-09-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子力UP!?一つでもいいですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。