SSブログ

初・かに道楽 [お食事情報]

bbb.jpg

先週横浜に帰ったついでに、みんなでDINNERへ出かけました。

初のかに道楽♪

あの大きなかにの物体が建物いっぱい支配している姿

見た事ある人多いですよね。

小さいころから見てきてこの年で初めての入店。

想像してたのと全然違う!というのが第一印象。

外国人が好みそうななんとも言えない和風造り。

甥っ子はるくんが居たので個室にしましたが、広々してゆっくりくつろげるお部屋でした。

食べ物も、タラバや毛ガニなどの食べ比べができたり、

味に飽きないようにグラタンなど盛り込んだ思考もされていて、最後までおいしく頂きました。

自分の中では今までかに道楽はファミレス系なのかなと勘違いしていました!

やはりかになのでお値段もそこそこしますし、またサービスもずっと同じ人が最初から最後まで

サーブしてくれて、感じも良くホスピタリティを感じました。

母もすっかり気に入って、年内にもう一度お友達を連れてくると大満足のようでした。

久々にかにをたらふく食べ美味しかったです。

※写真のはるくんはかにじゃなくて、弟(パパ)の携帯をほおばっています!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ゆらら

kaoritaさん、久しぶり〜〜。
パパ&亡きおばあちゃまが好きだったから、かにを食べにいったよ。もちろん、かに道楽も♪ちなみに、私は、生のかに(かにのお刺身orお寿司)が好き♪ あーー久しぶりに食べたいなぁぁぁ。
by ゆらら (2010-11-19 14:37) 

kaorita

ゆららさん!元気?元気?
TOMO君がかに好きなんだよね~。私は普通かな、でもたまに食べるものだから美味しいよね♪
生のかに確かに美味しかった!カナダでは食べられないのかな!?
by kaorita (2010-11-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。