SSブログ

お茶会へ [茶道]

c.jpg

このお茶会が妊娠期最後!とか言いながら、

なんだかんだ毎月の様にお茶席に足を運んでいる気がします[わーい(嬉しい顔)]

今日は大好きなH様のお祝いのお席。70歳のお誕生日のお祝いと言う事で

とても御めでたい「鶴は千年、亀は万年」のお軸。

それにしても、H様のお点前芸術だわ~、綺麗で見とれていました。

お写真を載せられないのが残念ですが、どうみたって4,50代にしか見えません!本当です。

憧れの大先輩、私もあのように年を重ねていきたいなと、お席で実感していました。

お茶のお仲間はそのような方ばかりで本当に刺激になります。

子供が生まれてもこの環境は続けていきたいなぁ~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

きゃ~♡やっぱり^^お茶席って♡素敵です~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-11-22 20:21) 

kaorita

ほちゃさんの陶器もきっとお茶席に映えますよね~♪見たいな!
by kaorita (2010-11-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲村トオル藪蕎麦(神田) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。