SSブログ

藪蕎麦(神田) [お食事情報]

b.jpg

週末、久しぶりに買い物好きの父と有楽町のファミリーセールへ出かけました。

母よりも父の方が買い物が好きな家族、不思議ですよね。

私はこの冬を乗り切るため、低めのヒールのあったかブーツと

お腹がカバーできるマントコートを買いました。(買ってもらいました)

手持ちのコートは全てお腹丸出しOPEN状態になってしまう。。

何年振りかの買い物だとしても、良い歳して買ってもらうだなんて恥ずかしいけど嬉しかった~。

いくつになっても娘は娘なんだなぁ~、と改めて実感♪

買い物が終わり、お蕎麦を食べようという事になり神田へ[車(RV)]移動。

新蕎麦の季節ですものね~。

藪蕎麦

ここのお蕎麦美味しい。

3年ぶりの来店(前回も父と買い物の際)、ひっきりなしにお客さんが入ってきます。

季節の牡蠣そばと名物のかき揚(ゴマ油の香が最高!)とせいろを注文。

食べすぎでしょ!って思うでしょ?それが違うのだー

周り見ても2品は食べてます、量が少なめなんですね~。

小腹がすいた時にも使えますね♪

さ、新蕎麦、まだまだ楽しむぞ[パンチ]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶会へ女子会@ウェスティン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。