SSブログ

女子会@ウェスティン [お食事情報]

DSCF6800.jpg

今週は女子会が目白押し♪

美女二人に囲まれ幸せなワタシ・・・・。(ヒールが履けないのでチビ丸出しの図)

第一弾は、恵比寿のウェスティンホテルのTHE TERRACEのビュッフェ。

ここのビュッフェ、大好きなんですよね~。

現在アメリカのサンクスギビングデイの行事も関係し

ターキーを食べる事が出来ました!yeah!

DSCF6793.jpg

前菜を一口ずつ全部もりあわせてみました。

全てハーブが聞いていておいしいですよ!

DSCF6792.jpg

私の大好きなパンはずっと温かく頂けるよう

石版の上に置かれサーブされてきます。さすが!

DSCF6796.jpg

メインディっシュは写真をとり忘れ

いきなりデザートです。

これビュッフェ?と疑いたくなるような一品一品上品で美味しいスイーツ達。

美味しかったなぁ~。

ただし、女子会となるとおしゃべりも沢山なので

食べ放題だと休む暇もないですね(笑)

THE TERRACE最高!大好き!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ai

楽しかったですねっ!
またいつか行きましょう〜♫
こんどはママ会ですねっ☆
by ai (2010-11-27 05:07) 

kaorita

aiちゃん、これからも楽しい事をし続けていきましょうね!!いよいよママ会かぁー。
by kaorita (2010-11-27 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。