SSブログ

ジャンポール エヴァン [SWEETS]

SN3E0499.JPG

お買い物の合間のひと休みに

伊勢丹地下にあるジャンポールエヴァンのカフェに入り

ホットチョコレートと期間限定のパイを楽しみました。

えっとパイの名前、。、、。ヨーロッパでこの時期食べられるやつです!

住んでいたのに名前ど忘れしました。

ケーキの中に小さなお人形が入ってる有名なものです。


実はホットチョコレートって今回が初めて!?(そんなはずはないと思うのですが)

ココアは今朝も飲んでいるくらい大好きなのですが

ホットチョコレートって正直少し甘過ぎて苦手なのかもって思いました。

ジャンポールエヴァンでの素敵なお茶タイムもなぜかハナジが出そうになる位

後半辛くなってきて、結局最後まで頂けませんでした。(泣)

注文新たケーキもチョコ系でダブルチョコにやられたのかもしれませんね。残念。


一人時間を楽しみましたが

結局この時期好きなチョコレートは市販されているラミーです!!

そろそろ販売終了するかもなので買いだめするぞ!

P.S.質問

私のパソコンなぜかKANAがキーロックされて
色々なサイトを調べて解除を試してみるも
ことごとくなおりません。

直し方知っている方は教えてください!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

kaorita

KANAロック解除できました!
by kaorita (2011-01-12 20:59) 

ほちゃ

きゃ~\(^o^)/美味しそうです~♡じゅる♡
KANAロック解除出来て、よかったです~^^v
by ほちゃ (2011-01-12 23:29) 

kaorita

ほちゃさんお陰さまで解除できました!たまにはチョコずくしもいいですよ!
by kaorita (2011-01-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れないよ~38週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。