SSブログ

38週目 [マタニティ]

SN3E0512.jpg

とうとうあと2週間で予定日を迎えます。

今日の検診だと、まだまだ赤ちゃんはお腹の中でぷかぷか浮いているそうで

下がっては来てないとの事。

よく動くのは下がってきてないからだという。

骨盤まで下りてくると動きというか胎動が少し落ち着くらしいです。


どんどん動いてくださいと先生に言われたので、今まで通りYOGAしたり

散歩したり友達と出かけたりしようと思います♪


今日は健診で横浜だったので 

昔からの行きつけ、横浜 千代崎町にある

さかえやという日本蕎麦屋さんで、カレー南蛮とミックス天丼を平らげてしまいました。

ミニ丼とかミニ蕎麦とかがメニューにない町の蕎麦屋なので

母の勧めで普通サイズを注文し、しっかり完食!!

明らかに食べすぎ。


ラストスパートと思い

今週は友達とおでかけや食事の予定をたくさん入れたけど

来週も行けそうだぞ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

おっ!38週

私も、結構産まれるまで、変わらず胎動あったような?気がする。前駆陣痛とかある?
でも、初産は遅れる人の方が多いものね。もっともっと身体を動かす必要があるんだね。今のうちに♪ほんとこの生活も残りわずかだから、友達にあって楽しんでね〜〜〜〜☆
by おっ!38週 (2011-01-14 00:58) 

kaorita

日々楽しくやってまーす!
前駆陣痛もないのでまだまだみたい♪知り合いの子が昨日出産しました。BABYブームです。
by kaorita (2011-01-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。