SSブログ

シェ・トモ (フランス料理) [お食事情報]

SN3E0517.jpg

今日は銀座のヨガクラスの後

グルメな友達が出産ガンバレ!と言う事でランチに招待してくれました。

銀座ポーラビルに入っているシェ・トモ

フレンチなんて久しぶり!

写真にある無農薬野菜を喜んでくれるだろうとお店をチョイスをしたと話してくれて

有難いなぁ~と思いつつ味わったのでした。どれも一口サイズでその野菜のうまみを引き出している

最高なプレートでした。

SN3E0516.jpg

こちらは前菜、フォアグラと里芋のテリーヌをチョイス♪

右に映っているのがフレッシュストロベリージュース。

まったく贅沢だ。

主食はおしゃべりに夢中で写真をとり忘れ。。。

SN3E0519.jpg

こちらはイチゴのデザート。

アイスクリームのような触感のものと、マシュマロ、そしてゆずのシャーベット

いちごみるくのスープ。

たまらないっす!!

久々のフレンチ、しかもこれからきっと行けなくなるだろうからと誘ってくれたTさん

本当に有難う。

そしてこのお店とても美味しいのに加え

ホスピタリティも素晴らしいのでお勧めです♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

クレマチス

いろんな方から、応援をもらっているんですね。
グルメなお子さんが生まれてきそう。
by クレマチス (2011-01-15 01:08) 

kaorita

クレマチスさんからも応援貰っています、ありがとうございます!グルメな子になるのかなぁ~!
by kaorita (2011-01-15 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

38週目ソーシャルネットワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。