SSブログ

ソーシャルネットワーク [ひとりごと]

SN3E0518.jpg

ソーシャルネットワーク映画が始まりましたね!見たいな!

私もGREE、MIXI、FACEBOOKと色々参加をしましたが

根が面倒くさがりやで全然ちぇっくしてませーーーん!

GREEは閉じてしまい。

MIXIは最後に見たのは何か月前だっけ・・・・?

ただしFACEBOOKは外国で知り合った外国人や日本人との繋がりは無くしたくないので

細々と続けています。

なので誰でも彼でもとか

基本日本で知り合った方はいつでも会える気がするので

基本承認はしない方向にしています。

(承認が来ないなぁ~と思われている日本在住の方!どうぞご了承ください!)

こう見えて意外と友人交流は少なく、そしてDEEPにがモットー♪

浅く広くはできないタイプでして・・・・。

さて、FACEBOOKを通して8年間のスペイン・アメリカの生活で出会った友達との再会はとても貴重です。

日本に遊びに来た時に会えた友達二人もいたし。

イタリア人の親友ともチャットしたり、くだらないことを話せ楽しい時間を過ごせます。

また海外で生活をしている日本の友達の近況も写真などを通して全然距離を感じません。

再会した時もまるで昨日会ったかのような錯覚まで起こしてくれます。

まぁ、これに関してはいいんだか悪いのだか未だ分かりませんが。

久しぶりの再会のドキドキ感っていいじゃないですか!あれがなくなってしまったのは淋しいかも!


P.S.写真は昨日行ったシェトモのトイレにて(笑)
あまりに綺麗で素敵だったので記念撮影しちゃったー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。