SSブログ

ドン コナコナリー [お食事情報]

babopizza.jpg

昨日はT夫妻、M夫妻が新年会&出産壮行会と題して

わざわざ私の家の近くまで出てきて集まってくれました。(助かります♪)

ここドン コナコナリーのピザとっても美味しいんです。

写真はまるげりーたですが、クワトロフォルマッジが大好き♪

パスタも大たい何食べても美味しい!

さて、この2夫妻は本当に気のおけない仲間でめちゃくちゃ面白い。

食事しながらゲラゲラ大笑い、お母さんが笑うとお腹の子も笑うらしいと聞きました。

昨日は美味しい食事、楽しい笑顔身体に良かったんじゃないかな!!

お店も時間制限もなくなんと4時間半もSTAY。

楽しい時間はあっという間です。

特に盛り上がったのは各家庭の「いびき問題」

現在臨月の私のいびきがひどくて夫が不眠に陥っているって話から火が付き

大盛り上がり。

耳栓を導入しているのですが効果がないそうで、申し訳ない気持ちです。

実際今朝も、寝室からダイニングへ移動してました・・・。

でもね、ほんとこれはOUT OF CONTROLなんですよ!!!!

出産したら元に戻るといいけど、どうなのかしら。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

カトエモン

ピザ手作り感があって
美味しそうです!
いびきは体重が戻れば
治るそうですよ。
by カトエモン (2011-01-18 01:35) 

kaorita

やはり体重の増加が問題ですか!!少し安心。。。カトエモンさん情報ありがとう!
by kaorita (2011-01-18 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。