SSブログ

カウントダウン!! [マタニティ]

SN3E0501.jpg

予定日まであと10日!ドキドキワクワクです。

健診によると早まる感じではなさそうなので

予定通りまたは遅れる感じなのかなぁと思って日々外出しております。

出産入院するに当たり色々注意事項がある中の一つ

ネイルは落としてくるように!

というのがありました。

なので暫く楽しめなくなるネイルサロンに赴き 綺麗にしてもらいました。

やっぱりネイルをすると気分があがります♪


食いしん坊の私、今週は食べておきたいもの厳選して

出かけようと思っています。

あ、最後のカラオケも行きたいな~って歌うのどんだけ好きやねん!!

SN3E0500.jpg

↑カラオケで出した点数。

77777ってすごくないですか!

77点って決してうまくない範囲ですけど めちゃくちゃ嬉しかった!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

ゆらら

あと10日かぁ。前駆陣痛もないっていってたよね?そうすると、やっぱり、まだかもだねぇ〜。2月になるかなぁぁ。うふふ♪とにかく、もうすぐベビちゃんと会えるね♪♬
by ゆらら (2011-01-17 11:35) 

kaorita

現在かなりゆららさんブログを参考にしているわ!でも全長は何もなし・・・・。
by kaorita (2011-01-18 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドン コナコナリーてづくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。