SSブログ

松島屋の塩大福 [SWEETS]

CIMG4959.jpg

念願の塩大福♪

おともだちのAさんが、届けてくれました。

しかも留守中に・・・。(ありがとう!)

さぁ、ここの塩大福は有名、よく元格闘家の高田さんが紹介してました。

私も2度ほど購入を試みたのですが、売り切れだったりしまっていたりと縁がなくて、、、。

噂通り!!

「美味!!」

まずねそのどっしりさにびっくり、

中のあんこの程良い甘さ加減といい、その周りの塩が聞いた豆の入ったお餅

最高のあんばい♪

私実は、あんこは少量が好きな方なのですが、

ここのはごろごろした小豆が入ったあんこが後を引き、

一瞬その重量にひるんだけど、あっという間に食べちゃった。

しかも2つ目突入って人生初めてよ~。

また絶対食べたい和菓子の一つとなりました!

さて昨日は39週目の健診。

診察してもらったのですが、まだまだな御様子。

2月に入ってしまうかもね~って言われました。

もうBABYのペースにお任せするしかないですね。

ただね、大分下にさがってきた感はあるんですよ

急にお腹の形が前につきだしてきて、昨日あたりから食欲がまた増してきました。

下がったせいか息苦しさも多少楽に♪

さ、まだ時間があるから断捨離しよっと。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと8日!!雄の苺羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。