SSブログ

雄の苺羊羹 [SWEETS]


CIMG4962.jpg

出ました~!

桐箱からのスイーツ♪

昨日に引き続き友人から突然の電話があり

美味しいスイーツを今から持っていくよ!って(嬉)

二日連続の出来事にびっくり!!

そして手渡されたのがこちらの恵比寿の小料理屋「雄」というお店の

苺羊羹

一見いちごみるく!

CIMG4961.jpg

夕飯の後じっくり味わいました。

ミルク味まろやかななかに苺の酸味と程良い固さがマッチ♪

生モノなので彼と豪快な量を頂きました。

もうこの時期はフルーツと言えば苺に勝るものはないですね~

それにしても桐箱に入っているなんて、にくい!!

きっと高級なんだろうなぁ。。。

Nさん、いっつも美味しいものをプレゼントしてくれたり、食べにいったりと

どうもありがとう。

美味しいものばかり食べている臨月なのでした~。

P.S.昨夜初めて前駆陣痛っぽいものを体験しました。
またけさ見た夢、鳩がたくさんベランダにやってくるというものだった。
なにかの前兆!?
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ほちゃ

きゃ~♡美味しそうです~\(^o^)/♪
・・・かおりさん♡太っちゃいますよ~^^;
by ほちゃ (2011-01-22 15:11) 

ゆらら

美味しそうだね〜〜〜!まったく羊羹にみえない!
鳩がたくさんベランダにやってくる夢、なんだか良い感じの夢だね。前駆陣痛も始まったみたいだし、そろそろなのかな?私は、結構、後期、ずっと前駆陣痛(?)っていうか張っていたから、それが始まっていつ・・って分らないけど。足の付け根とか痛む?? もうすぐ実家にいくんだっけ?ちょっと私もドキドキしちゃう・笑。
by ゆらら (2011-01-23 02:51) 

kaorita

ほちゃさんの言うとおり、ラストスパート体重が右肩上がりです。。。(冷汗)
by kaorita (2011-01-23 08:53) 

kaorita

ゆららさん!実はその前駆陣痛一日で終わってしまい、付け根もそんなに痛くないから、まだまだかも・・。
山手には本当は今日からかなーって思っていたのだけど、予定日の検診を言ってからまた考えます。
しばらく自宅待機してます。さすが予定日間近は胎動の力強さが半端ないね~。
by kaorita (2011-01-23 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。