SSブログ

ゴディバのカプチーノ [お食事情報]

coffee.jpg

基本的に外出先ではカフェインを気にせず注文してます。

この前ゴディバを通りかかるとコーヒー類が売っているのを発見し

カプチーノを試してみました。

なんだか高級感あふれます。

スタバで言うとSとMの間くらいのサイズで420円。

そして100円相当のゴディバのチョコレートがおまけで付いてきます♪

なのでそこまで高いわけではありませんね。

病院の待ち時間が長いのでこのカプチーノとステラおばさんのクッキーを購入し来院。

まるで映画にでも行くかのようです。。。

話はそれますが、おまけで思い出しました!!

雑誌についてくるおまけって増えましたよね~。

断捨離中の私には特に処分に困ってしまう。

またニンプ初期のころに友人が色々サンプル(おまけ)を集めてプレゼントしてくれたのですが

結局未使用のまま・・・。結局私も雑誌で買ったものが付いてきてダブルで所持。
(クリームや赤ちゃん用の手袋とか)

やはり、自分でじっくり選んで購入したり、選んでプレゼントして頂いたものに関しては

大事にするのだけど、おまけは結局使わず処分してしまいます。

雑誌を売る際、おまけなし・ありで値段を変えたらECOなのになぁ。。。

特にエコバッグに関しては、もうこれでもか!って程雑誌に付いてきて

全然エコじゃないじゃーーーーん!って思いますよね。何個処分したか。。。

さぁ、今日もいい天気

今日はドライブに出かけます♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。