SSブログ

石原裕次郎も行きつけだったステーキハウス [お食事情報]

aaaaaaaaaaa.jpg

グルメ歩き続行中の私が昨夜訪れたのは・・・

石原裕次郎さんも行きつけだった、(その他、三船家の写真も飾ってありました)

横浜本牧にあるステーキハウス、ジャックス☆

わが家族も昔からよく利用をしていました。

先日、情報番組で今年の3月いっぱいで店を畳んでしまうと

言っているのを見て

これは出産前に行かなければ!と思い、母と彼とで食べに行きました。

この写真のサイズはスモールサイズ。

2500円にはサラダ(ドレッシングが美味しい!)、ライス、ステーキ、コーヒー

が付いてきてます。意外とリーズナブルです。

スモールと言ってもこの大きさ、薄いのですが女性なら食べやすいので

私はいつもこのサイズ♪

ただ訪れる際は、匂いが気にならない様な服装がお勧めですよ!

店中おにくの匂いです(笑)

車がないと不便なので行くまで大変ですが、バスも一応通っています。

さて、ステーキも食べたし、栄養もつけ

もうすぐ予定日なのに全然出てくる気配のないBABYさんなのでした~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。