SSブログ

たまごアレルギー [育児]

ランチへ出かけた際

千与に与えたビスケットの原料に卵が入っていて

それを食べ終えた30分後から

赤い大きな湿疹にはじまり、顔がだんだんぼこぼこになり

体中真っ赤になって びっくりして泣きそうになりました。

ビスケットに含まれる少しの卵にも反応してしまうなんて

本当に可哀相なことをしてしまいました。

早くからだからだそうと、授乳を続けながら書かないようにしたけれど

顔がどんどん浮腫んで千世じゃないみたいな顔になってしまいました。

かゆみのピークが1時間ほどで引いて、それから期限も直り遊んでいたのですが

むくみはなかなか引かない。

それから3時間後にミルクを飲みやっと、むくみも引いてきて夜になりほぼ

前の状態に戻りました。

本当に、アレルギーって大変です。

自分も色々アレルギーを持っているので分かるのですが、

小さい子の反応の早さには驚きました。

今日はそんなことから精神的にとても疲れてしまいました・・・。

ごめんね、千与ちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうふ屋うかい1年を振り返る・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。