SSブログ

ハワイに行っていました [アメリカ(ハワイも!)]

%E5%86%99%E7%9C%9F-25.JPG
私の父、義妹、甥っ子、私と千与の5名でハワイに行っていました!

夢のような8泊10日間、あっと言う間のバケーション。

前半はワイキキから離れたカハラリゾートに滞在し
後半はワイキキのアウトリガーで過ごしました。

カハラでは雨が降ったり止んだりの天気でしたが
後半は晴れ続きで海で泳ぐこともできました。

今回滞在した2つのホテルにはとても満足。
まずバカンス型のカハラではspaを楽しんだり。
海を見ながら朝食したり、ドルフィンをみたりとホテルライフを満喫♪

後半のアウトリガーワイキキオンザビーチは
ワイキキど真ん中の立地を目的にお買い物に走っていました。
でもね、じつはカハラよりも部屋から海への距離も短いので
ビーチで楽しめたのはどちらかというとこっち。

しかもホテルに入っているレストランもメインランドで生活してた私にとって
アウトリガーの方がアメリカーーーンでこちらが好き!!

これから折を見て
ハワイのことをアップしていこうと思います!

きゃー怪獣ちよが横で騒いでますので
これまで!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

きゃ~\(^o^)/おかえりなさいませ~♪
にゃんと!『ハワイ』に^^行っていたんですね~(o'ヮ'o)♪
本当に~ステキなバカンスです~ღ(^-^)ღ
by ほちゃ (2012-02-20 20:08) 

kaorita

ほちゃさん、お元気ですか!?コメントありがとうございます。
ハワイに行ってたんですよー。常夏はいいですよね〜。本当にお勧めです!
しっかり充電してきました!!
by kaorita (2012-02-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年前の今頃カハラリゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。