SSブログ

ワイケレ・プレミアム・アウトレット [アメリカ(ハワイも!)]

っっk.jpg

またまたハワイの思い出を振り返ります。

最近日本のアウトレットは、アウトレット用の売り物を作って
販売しているなんて記事を見ました。
これってなんか残念。

アメリカはどうなのかしら。

ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレット
1日かけてお買い物してきました。

千与の生まれる前は自分の物中心でしたが
最近は千与のものが主。

日本のデパートなどで買うと、子供服ってすごく高い。
しかも「その色使いないでしょう!!」ってものが多かったり(辛口です)
その点外国者は発色もいいし、色のコンビも良いし、そして
安い!!!
買い物が楽しすぎます。

ラルフローレン
バナリパ
カーターズ
Saks Fifth Avenue
OLD NAVY
主に買い物をしたのが上に記したお店。

ただラルフローレンは品薄であまり楽しめなかった。
バナリパでは自分用のストールを30$位でゲット。
あとカットソーを2枚(10ドル以下)
hoo.jpg
右の私の首に巻いてあるもの、見えませんよね。

カーターズではおみやげを買ったり
千与の下着やパジャマを沢山購入。

Saks Fifth Avenueでは
昨日の記事に書いたおしゃれな長靴。70ドルくらい。
あとはワンピ。ブレスレット。

OLD NAVYでは子供服と
自分用の5ドル程度のTシャツを数枚。

っk.jpg

全体的に小じんまりしているのだけど
時間はあっという間に過ぎて、夕飯をしっかり食べてから
ホノルルへと戻りました。

アウトレット内では写真のような子供の乗り物があり
千与も甥っ子も楽しく遊んでいました。

写真に注目!なんとその日の千与の着ている服と
この乗り物の色がマッチしてるのだ!(嬉)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くま親子今朝はパンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。