SSブログ

今朝はパンケーキ [アメリカ(ハワイも!)]

pankake.jpg

先週終わりごろから、喉がイガイガ
風邪っぴきの私です。

薬を飲んで、安静にすれば治る程度の風邪なのに
安静にさせてくれない環境が、長引かせます。

熱もなく咳としんどさだけだから
動けちゃうのですが・・。

そんな訳で、朝はパンケーキ!
といっても写真のパンケーキはあの有名店
エッグスンシングス(ホノルル店)のものです。
多分二号店。

ウチのパンケーキはこんな豪華ではないけれど
でもちゃんとホイップクリームを泡立てて、いちごとバナナを添えて・・・。

pank.jpg

ホノルルでは15分程度並びましたよ(11時着くらいで)
目の前がホノルルビーチでチヨは外を眺めていました。

味は。
美味しかった!でもこの世で一番!ってほどではなかったかな。
アメリカ国内で食べるパンケーキはだいたいどこも美味しいし!
アウトリガーのも美味しかったし、いつものIHOPも美味しいし。
ただ心残りなのはブーツアンドキモズのパンケーキに辿りつけなかったのは残念。
次回必ず訪れたいと思っている場所です。

あーー今日中に咳がましになるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。