SSブログ

シェラトン都ホテル 四川 [お食事情報]

今日はMちゃんと優雅にホテルランチ♪
私が誘ったにも関わらず、ごちそうになってしまいました。

このお店、ママ友Rさんから評判を聞いて
ずっと行きたかったのですが、週末はいつも満席。
念願の訪問でした。

まず、空間が素敵♪
眼の前に広がる、青もみじ。
お食事もさすが四川とあって、辛いものが多い。
ランチのコースは麻婆豆腐とその他メインを選べます。
ふきとエビ、鶏の炒めものをチョイスしましたが、大正解!
めちゃくちゃ美味しかった!

食事を終えて、家までの散歩道
ケーキ屋さんとパン屋さんに寄り道し
沢山買い込んで帰って来ました。

本日Mちゃんを呼び出したのは
お洋服を引き取りに来ていただいたため。

現在、衣類断舎離実施中!につき
私よりサイズの小さいMちゃんに
出番のなくなってしまった数々のジャケットを引き取ってもらったのです。
気に入ってただけあり、ただ処分するよりも
着て活躍してもらえると本当にありがたい。

衣替えの季節だし、
家に新しい家具が来たりと
しばらく身の回りの整理頑張ってます!
シュークロークが大変なことになっているので
どうにかしたいなぁ。。。
はぁーすっきりと暮らしたいものです。

p.s.今日デイケアの帰り公園によると
チヨが滑り台を逆走。トコトコと上手に登りきっってしまい
ヒヤヒヤでした。急いで、階段側から私も上り一緒に滑りました!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hana

都ホテル…!いつランチしたのーー?!
先週日曜日にミアの結婚式で行ってたのよーー
四川料理、美味しそうーーー!!
食べたぁいーーー!!
又5月に会えるの楽しみにしてるよーー!
by Hana (2012-04-19 09:51) 

kaorita

Hana,ぜひハビーと行ってみて!子連れにはあまり優しくない環境かも。
by kaorita (2012-04-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上8本、下8本ひとり時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。