SSブログ

30代最後の年だぞ! [ひとりごと]

IMG_1481.jpg

今日、5月8日ゴーヤの日で

30代最後の年となりました!

早っ。

本日は主人が出張で不在だったのですが(前日にミート矢澤でBirthdayDinner済)
お友達のM子ちゃんが大きなアイスクリームケーキを持って来てくれました。
私の大好きな31サーティーワンアイスクリーム♪
しかもずっとずっと食べてみたくて、今まで機会を逃し、今回人生初!!
3つのフレイバーがレイヤーになっています。

IMG_1482.jpg

Kaoriちゃんって、、一体あなた何様??なんて突っ込まないでね!!

チヨはこのケーキを見た途端
私も欲しいー!!と泣きじゃくりました。
アレルギーだらけなので、残念ながら食べられず。

やっぱり、誕生日にケーキってすごく嬉しいです。
テンション上がります。
この1年充実させるぞ!って思います。
新しいこともはじめるぞ!

おっと!まずは自転車の練習かな。
一昨日誕生日プレゼントにYAMAHAのCityXを頂きました。
HydeeBを買いに行くぞ!と決めてたのだけど
試乗した結果、こちらのYAMAHAのほうが私向きでした!
しかもかっこいい!
色はホワイトをセレクト。
少しだけアレンジを加えて頂きました。

自転車も上手に乗りこなせるようになって
体力をつけ、健康な1年にしたいな。
(チヨの生後9ヶ月くらいからずっと風邪を引きやすい体質に!トホホ。実は今日も少し風邪気味。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目やに と 熱GWのゴールデンな日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。