SSブログ

GWのゴールデンな日 [ひとりごと]

photo.jpg

今年のGWあまり天気には恵まれなかったけれど

こどもの日は、今年のベスト3に入ってもいいくらい東京はいい天気でした。

お昼から極ちゃん夫婦と我が家3人でおでかけー!

極ちゃんちの愛車ロメオくんにお迎えに来ていただき
ドライブしてまずは赤坂のテラスでランチ♪
外ランチは気持ちよかったよ~。
チヨはひたすら昼寝で、ゆっくりランチが出来ました!

20120505_144919.jpg

ランチ後はアークヒルズ内のマルシェでローズ祭りを楽しみました。
いい香りだったなぁ。

次は氷川神社→青山一丁目→お台場→豊洲

とものすごい移動ドライビング。
すいている道を選んでくれたのでスイスイー!

豊洲ではららぽーとでパフェを食べ
ちよを開放し、インテリア雑貨を巡ってお買い物。
そのまま近くのホームセンターで今度は緑のお買い物。
我が家にオリーブの木が2本参りました!

この時点で8時ごろ。
さー、夕飯どうしようということになり
無性に皆餃子な気分になり、銀座方面へ車を走らせ
たどり着いたのが新橋♪
夜の新橋なんて久しぶりで少し興奮気味の私。

がっつり中華料理を食べて帰りました。
いやぁ、丸一日遊び倒しましたよ!
とても思い出に残る一日となりました!
本当極ちゃん夫婦には感謝です。

IMG_1419.jpg

おまけ写真。
GW前、うちで極ちゃんへパエリアの作り方を伝授(現地仕込みのかなり適当なレシピでしたが・・・)
一緒のおしゃべりしながら料理するのはとても楽しいものです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごくちゃん

5月5日はほんといい天気だったね♪
子供の日なのに、大人たちが心ゆくまで楽しんでしまった。
あれからアークヒルズ、かなり御用達だよ(^◇^)
by ごくちゃん (2012-05-17 19:38) 

kaorita

ごくちゃん、アークヒルズでみたエッグベネディクト気になる~!来週も楽しみにしてます♪
by kaorita (2012-05-21 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30代最後の年だぞ!千与の食器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。