SSブログ

嘆き [ひとりごと]

愚痴ブログになってしまうけど・・・

昨日、林試の森公園へ行き
千与はよく遊びへとへとになって
夕方から夜の7時まで計2時間半も昼寝をしてしまったものだから
夜中全然寝なくて・・・。

私は紫外線のせいなのか
午後からずっと偏頭痛がはじまり
夜は早めに休みたかったのにもかかわらず
23時頃ベッドに入るも、千与がずっとベッドででんぐり返しだの
私にかかと落としを食らわしたりともう大変。
その痛みと偏頭痛からさすがに怒りさえも湧いてきて、1時頃雷を落としてしまいました。

少し反省をして、抱っこしながら眠りに入ってくれたのが1時半頃
そして今朝も鼻に頭突きされ
悲鳴を上げて起きました(笑)

全く偏頭痛は治らないようなので
これからロキソニン飲もうっと。
あゝロキソニン、ロキソニン。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ゆらら

林試の森公園、懐かしい〜。前の実家からは徒歩圏内!昔は自分が、前回帰国した時は、子どもを遊ばせた♪
夕方から寝ちゃうと、夜は難しいよね。親は本当に疲れちゃうね。そういう日ってあるある。お疲れさま。。。早く偏頭痛が治るといいね。
by ゆらら (2012-08-12 14:34) 

はな

うわーー
大丈夫?
偏頭痛と言うより、もしかして熱中症になりかけてたのかもよ!
水分沢山とってね!後ね、近所のママ友は居眠り中に1歳の娘に鼻の上から頭突きされてママの鼻が陥没するという…恐ろしい結果に…本当寝てる間は気をつけましょう~!子供の頭やおでこは半端なく硬いよね。こわぁーー
by はな (2012-08-12 22:50) 

kaorita

ゆららさん、えー小山からも近いのねー。まだ土地勘がないわ。。。
偏頭痛薬飲んだら治った、、、。なんか我慢しがちだけど、子育て中はすぐ薬飲んだほうがいいね。最近自我が出てきて大変よ!
by kaorita (2012-08-13 20:15) 

kaorita

はなさん、もう本当に頭突きだの、平手だの
寝ている間はかなり凶暴だよ。顔が常に痛い感じ、、、。気をつけないとね!

by kaorita (2012-08-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳半になりました驚きの行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。