SSブログ

バケーションネイル [ひとりごと]

IMG_2134.jpg

ネイルやってもらうとアガる-!!

お茶のお稽古をしているとネイルがNGなので
夏休み中と年末年始限定ジェルを楽しみます♪

明日から家族旅行なので
綺麗にしてもらってきました。
大満足〜。

IMG_2101.jpg

因みに先週ですが、とうとう髪の毛を切りました〜。
ここまで長く伸ばしたのは実に大学生ぶり

だったので、記念撮影をしました。

きっとこの先この長さまで伸ばすことはないのだろうな。
ずっとショートカットで通してきたから
ロングってなんか似合わないと思ってた。

でも伸ばしてみると、縛ったりヘアアクセで遊べるから楽しめました。
これからゆっくりとショートカットへ戻していきます。
写真をとってないけど、今は肩の長さまで切りました☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ゆらら

いよいよ明日からなのね♪ バケーションネイル、すっごく可愛いね♪
髪の毛ものびてたね〜。確かに、この長さって久しぶりかもね。でも、長いのも似合うと思うよ。雰囲気が変わるよね。私も来年の夏辺り、短くきりたいなって思ってるんだ〜〜。ショートもKaoritaは似合うものね♪またハワイの報告まってます〜。気をつけて、楽しんで来てね!
Have a nice trip!

by ゆらら (2012-08-29 03:55) 

kaorita

ゆららさ〜ん、返って来たわよ〜。ゆららのショートヘアはあのJUNIOR Yearから見ていないよね、確か!ゆららさん小顔だから絶対似合うよ、見たいみたい!
by kaorita (2012-09-05 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマーハワイAgain! ビーチ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。