SSブログ

ハワイAgain! ビーチ編 [アメリカ(ハワイも!)]

DSC00036.jpg

行ってきました!今年二度目のハワイ!
今回は家族三人での旅行でした。

東京よりも涼しく、毎日気持ちよかった〜。


DSC00044.jpg

毎日海、プールを楽しんだので
お陰様で真っ黒〜。
特に私、ベース地黒なのでものすごいこんがり肌です。

外国にいると年齢関係なく日焼けをしてるほうがかっこいいけど
日本でこれだけ黒いと目立つ〜。

RIMG1243.jpg

ちよはほぼサンガードで水遊びをしましたが
どうしても水着のショットを撮りたくて一度だけ水着を着せて撮影。

RIMG1150.jpg

カハラのプライベートビーチもとても良かったけど
ラニカイビーチが最高でした。
砂がありえないほどトロトロ〜(表現あってる!?)

DSC04565.jpg

その景色をバックに、顔にキーーーック!
千与らしいショットです(苦笑)

余談ですが、旅行中にマンションの目の前の家を取り壊しが行われていて
騒音と砂埃から逃れられたのかと思うと凄く幸せを感じることが出来た。ふふっ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ごくちゃん

おかえりーーー!
ビーチにたくさん行ったんだね♪めちゃ楽しそう。
今回はスーパーマーケットに行けたかな?
東京は少し涼しくなったけど、相変わらず暑いでしょ・・・
土産話、楽しみにしてるね(^v^)
by ごくちゃん (2012-09-05 11:44) 

kaorita

ごくちゃんただいま!やはりTARGETには行けず・・・。縁がないな。。来週にはお互いの旅報告会しようね!楽しみだぜ-い!
by kaorita (2012-09-06 05:10) 

かず

素敵な夏休みですね!ところで、やはりカハラホテルはお薦めですか? そして京極さんのコメント!!先日はお声をかけて頂き嬉しかったです。この場をお借りして‥ありがとうございました!
by かず (2012-09-06 21:47) 

kaorita

かずさん、カハラはホテルでゆっくりしたい方にはお勧めですよー!
きっと男性は特に好きかも。女性はハワイと言えばショッピングー!ってことでワイキキ界隈を好みますが、日ごろ仕事でお疲れのGentlemanにはのんびりできますよ。いつも極ちゃんとセットでコメントいただき私も嬉しいです♪ハワイに行くまでハイペースで遊んでいたのが最近あっていないので寂しい。
by kaorita (2012-09-07 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バケーションネイル1歳半検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。