SSブログ

ぶどうの木 [国内旅行]

DSC00015.jpg

じゃじゃーん!(写真が大きいのは大目に見てね)

お友達のT氏に金沢郊外にある
ぶどうの木のぶどう園に連れてきてもらいました。

娘の千与は葡萄が大好き♪
大興奮で駆けまわってました。
(帰りの飛行機はぶどうを食べることで時間を潰してもらいました(^^))
DSC00001.jpg

こんな素敵なパーキングがあっていいのか!!

DSC00009.jpg

中にあるレストランの天井も

ほらね、ぶどう!

DSC00007.jpg

私が注文した葡萄のミルフィーユ。
これ最近食べたスイーツの中でベスト1!!
2つ食べておけば良かったと後悔。
葡萄は勿論のことカスタードクリームとパイが
うううううう!食べたいヨォ。

DSC00020.jpg

最後はちょっと色気のない写真ですが
金沢の近江町市場にて高級葡萄と出会った〜。
そして旅行中につき都内だったら絶対手が出ないと思うけど買ってみた〜。

味はもちろん美味しかったよ!
でもね、普通の値段で売っている葡萄も負けず劣らず美味しかった。
金沢の食は最高ね♪

今日はおみやげで買ってきた加賀野菜を沢山料理するんだ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みパート2 石川県通りもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。